ネイルケア用品・ジェルネイルブランドレガリーのサイト

よくあるご質問【注文について】

Q.送料はいくらかかりますか
A.送料はお届け先により異なります。詳しくは各ページの送料をご覧ください。
Yhaooショッピング送料ページ
オンラインショッピング送料ページ
Q.支払い方法を教えてください。
A.代引き・銀行前振込み・クレジットカード払いがございます。
Q.海外へ発送してもらえますか?
A.申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
Q.注文を完了したのですがキャンセルできますか。
A.申し訳ございません。ご注文後のキャンセルは基本的に承っておりません。
Q.オンラインで注文したのに、確認メールもエラーメールも届きません。
A. メールのドメイン指定受信を設定されている方は、【 @legaly.jp 】からのメールを受信できるようにしてください。
お客様のメール設定に問題がない場合は、お電話にてご連絡ください。
お問合せ先 :03-6696-8540
Q.商品が届きません。
A. 商品発送完了メールが届いてから1週間以上経過しても到着しない場合は、大変お手数ですがサポート窓口までお問合せください。
また、ご不在の場合は『不在票』が届いております。不在票が届いているか、もしくはご家族の方が受け取られていないか今一度ご確認ください。
メールでのお問合せ:support@legaly.jp
電話でのお問合せ : 03-6696-8540

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP

レガリーメニュー